ステージ衣装専門店【You遊モデル】
西武池袋線・西武有楽町線・都営大江戸線・副都心線・練馬駅北口徒歩1分
お問い合わせはお気軽にどうぞ
Tel.03-5912-2600

デコアート・ドレス プロデュースデザイナー
上久保智江子

デザイナー歴40年。ロイヤルエレガンスを得意とする。
テレビ東京「レディス4」などで活躍し、的確なアドバイスに定評がある。
第一回 You遊モデル歌謡祭を終えて

2012年11月3日(土・祝)練馬文化センター(大ホール)午前の部、午後の部と二回(一般の部、歌手の部、特別ゲスト歌手の部)と速やか且つ充実した歌謡祭が無事終える事が出来ました。
ご来場された方々及び出演された方達に厚く御礼申し上げます。

昨年の11月1日に練馬駅北口にステージ衣装専門店としてオープンした日に抽選に当たり、11月3日(文化の日)を目標に一年間掛けて準備を進めて参りました。

オーナーの考えに賛同し、毎週水曜日にアドバイザーとして
ショップに来るようになり早一年になります。
ステージの目的でお見えになるお客様と接して居ますと皆さん活き活きしていますね!

ショップ内には常時300着衣装を展示しています。
ステージの3分間ドラマの「華」になる衣装を「リーズナブルな価格」で提供。
且つ、「観客と感動を共有する(場)ステージの提供も、出演者達に喜んで頂ける企画提案をし続けられる様に、頑張って行こう!」とオーナーが明確なビジョンを語っています。

歌謡祭の一般の部では、ベストドレッサー賞を設け、私(上久保智江子)が審査をさせて頂きました。
最前列からステージを眺め、お一人お一人のステージ衣装を拝見し、ステージに立つ出演者達の熱唱「3分間ドラマ」を堪能しつつ拝聴した感想は、歌のイメージを描いて装うステージ衣装効果の大きさを改めて感じます。
其々の出演者の思いが伺えて素敵でした。

皆様の日頃の成果を披露する姿は、紛れも無く「活き活き!」と輝いていました。
さぞかし、ご来場された観客へ「元気!」を与えられたと思います。

審査の視点は「円熟した大人のエレガンスを!」「華を!」エレガントに装うステージ衣装に焦点を絞り選ばせて頂きましたが、「ステージの華」に相応しい方達が数多く心から楽しませて頂きました。

審査をする上で季節感のある「もみじ」を散りばめたステージ、照明に拠る
背景など、舞台での衣装映えの効果にも繋がったと思います。

思いの詰まったあなたの衣装は「自信」へと繋がり、自然体で熱唱している姿は、「感動!」を呼び起こします。

観客と感動を共有できた瞬間!拍手喝采とスポットシャワーがあなたへの「最高のプレゼント」です。

これからも「感性は力なり!」創意工夫ある「オンリーワンのスタイル」で「感動のシャワーを!」光輝くあなたの熱唱!3分間ドラマを
演じて下さい。
Copyright(C) You遊モデル All Rights Reserved.